SSブログ

フレンチトーストとエッグベネディクト@シティベーカリー [シティベーカリー]

フレンチトーストはディーン&デルーカとどう違うのか気になったニャ。
パン一枚にベーコン。
シロップは別になっているのでべちゃっと感はないニャ。
ふわとろ系?
ふれと1.JPG


エッグベネディクトは食べたことが無いような…?
かなーり前にハワイで食べたんだがあの時はエッグベネディクトを知らなかったニャ。
(サーフルームの朝ごはんでパンとかトマトに半熟目玉焼きがのっていたもの。)
えっぐ1.JPG
うーん。
マフィンが小さいニャ。
マフィンは直径10センチくらいのよくみかけるサイズだと思っていたニャ。
だが、
たまごとほぼ同じくらいニャ。

カフェアメリカーノは薄めな分酸味はあまり感じなかったがエスプレッソ!
物凄く酸っぱいニャ!
シティベーカリーは酸味強い系コーヒーのようだニャ。
nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 1

とし@黒猫

エッグベネディクトは、エッグスンシングスでしか食べたことがないです。
by とし@黒猫 (2019-11-28 14:22)