SSブログ

クリスマスペットベッド [ねこ]

土曜日。
またまたトーハクに行ったニャ。
山手線なんとかですいてるかもと思ったが。
0930に正倉院のとこについたらもう入場していたニャ。
早めに入れたのか?
たいして並ばすに入れたけどやはりというか中は混んでいてよく見えず。
後期展示だけでいいんだけどね。
ガラスの器は見れたからあとはまた次回ニャ。

そして見つけたニャ。

ちょっと早いけどくろちゃんにクリスマスプレゼントニャ。
スリーコインズで1000円の商品。
深さがあるのでのってつぶして使っても横に倒して使っても中に入っても。
くろちゃんの好きなように使えるかなと買ってみたニャ。

ちょっと生地はうすいかなぁ?
内側はボアみたいだけど底がよくあるぺらいやつ。
クッションみたいなのがついているけどこれもふかふかとはいいがたいニャ。

さっそくくろちゃんやってきて半分入って半分のってつぶしてみたり中のクッションをほりほりしてみたり。
そして中に入ってみたり。
かなり気に入ったみたいだニャ。
よりかかっているとだんだん斜めになってくるけどね。
今までは夏用のさらさらした生地のペットベッドに寝ていたくろちゃん。
もう寒いからと冬用のペットベッドにフリースの膝掛けのせて夏用の隣に置いたんだけど入らない[exclamation]
暖かくしてほしくてダメ元で買ってみたけど使ってくれて嬉しいニャ。
2019-11-17T17:51:50.jpg

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 3

とし@黒猫

おお!!
くろちゃん、大喜びです!!
by とし@黒猫 (2019-11-17 19:38) 

ゆうのすけ

あったかそう!^^
by ゆうのすけ (2019-11-17 23:43) 

toro

ますます寝てばかりニャ。

by toro (2019-11-18 16:13)