SSブログ

あらびきソーセージパイ@スタバ [スタバ]

『ソーセージをパイ生地で包んだシンプルなおいしさ
スモーキーで豊かな肉の旨みを味わえるあらびきポークソーセージを、フライドオニオン・粒マスタードと一緒にパイ生地で包み、香ばしく焼き上げました。パイ生地にトッピングされたパルメザンチーズと中のフライドオニオンで、より香ばしさと味わい深いコクを加え、粒マスタードで全体の味を引き締めています。ジューシーなソーセージとサクッと香ばしいパイ生地が相性抜群です。
ほどよいボリューム感は、朝食やちょっと小腹が空いた時にちょうどいいサイズです。』¥320
サイトより。

なかなか食べるチャンスがなかったニャ。
あっためてもらったらあつあつでパイがさくほろニャ。
アイスコーヒーにしてよかったニャ。
アイスコーヒーは滅多に飲まないが今日はなぜかアイスコーヒーにしたニャ。
2019-11-15T19:59:00.JPG

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0