SSブログ

ジンジャーブレッドラテ@スタバ [スタバ]

『ホリデーの定番ビバレッジ』
『スターバックスのホリデーといえばやっぱりジンジャーブレッド ラテ、という人も多いのではないでしょうか。ジンジャーブレッドクッキーをイメージした、ほんのり甘くてスパイシーな風味は、この時期にしか味わえない特別なビバレッジです。
体の中からじんわりとあたためてくれる一杯で、ほっとリラックスしたひと時をお過ごしください。』
サイトより。

今年も出ていたニャ!
これ凄く好きニャ!
ナツメグさいこーニャ!
あ、マイなつめぐ忘れたニャ。
かなり前はジンジャーブレッドラテが出るとコンディメントバーにナツメグが置いてあったのニャ。
シナモンかけてノンファットミルクにしたニャ。
うーん。
うまいニャ。
ちょっと甘いけどね。
ライトシロップにしたら甘さ控えめにはなるけどジンジャーブレッドの風味がうすくなるしなぁ…。
2019-11-14T14:33:57.JPG

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0