SSブログ

足つって目が覚めたニャ [徒然]

寒いニャ。
毎日1時、2時に目が覚めるの継続中。
不眠症なのか?
いや、寝てはいる。
ただ睡眠時間が短いだけ。
早くに起きても何かをするわけでもなくぼーっとしているんだが。
今朝は足がつって起きたよ。
もー最悪ニャ。
激しくつって痛いし違和感残るし。
2時だけど起きたよ。
とりあえず洗濯したニャ。
くろちゃんがひざにのってくるとあったかいニャ。
コーヒー飲んでクッキー食べていたら…。
あーもー。
また?
なんかね。歯がね…。
昨日歯医者で型とりしてセメントふただったからか?
かけたかういたかでしみるしクッキー噛んだからか痛いし。
はみがきもマウスウォッシュもしみて痛いし。
ロキソニン飲んだけど効果はビミョー。
歯医者だ。
電話してソッコー行ったニャ。
やはりセメントふたがうきあがっていて痛くてしみたらしいニャ。
かりのふただから食べ物にくっついたりして浮く事があるんだって。
はずしてまたつけておしまいニャ。
またしみたりしたら来てねって。
固いものとか粘るものではなかったから油断したニャ。
食べないわけにはいかないから仕方ないと言われてもそう何回も歯医者に行くのがねぇ。

朝晩寒いニャ。
フリース探したがない!
そーだ。今年捨てたんだ。
もう何年も着てよれよれだったからね。
暖かくなってすっかり買うのを忘れていたニャ。
いざ着ようと思ったらない。
うーん、
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0