SSブログ

トーストセット@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]

朝早くに目が覚めたニャ。
せっかくだから生ハム食べ放題のモーニング品川に行こうかなと思ったが…。
以前にも食べに行った事あるし、と同じ品川での他の店でモーニングニャ。

シティベーカリーに行ったら開店前だったので開店していたディーン&デルーカで朝ごはんニャ。
トーストとコーヒーのセットで500円。
トーストは豆乳パンか酒粕パンかを選べるニャ。
豆乳パンにしたニャ。
トーストはやや小ぶり?
普通の食パンより小さいがヤマザキのレーズンとか入っていて高いやつよりは大きい?
厚切りトースト?
キューブに近いニャ。
ふんわりしっとりでちょっと甘くておいしいニャ。
バターがついてきたニャ。
ジャムが置いてあったニャ。
キウイシャルドネとブルーベリーアールグレイ。
どちらも甘いニャ。
ジャムだからね。
ブルーベリーのほうはアールグレイが強すぎてブルーベリーがわからず。
キウイのほうはキウイの味ニャ。
コーヒーは普通においしいニャ。



2019-11-02T17:34:20.jpg

nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 1

ゆうのすけ

toroさ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 01:37)