SSブログ

アップルパイ@スタバ [スタバ]

『青森県のりんご生産者である天内正博さん(JAつがる弘前組合員)とのコラボレーション
スターバックスの秋の定番アップルパイ第二弾。
ドーム状に積み上げたアップル部分はすべて青森県産のふじりんごを使用しています。
あたためてもシャキシャキとした食感が残りやすいふじりんごを、今年もスターバックスオリジナルレシピでプレザーブ(糖漬け)にしました。あたためるとパイ生地の香ばしい風味と、アップルに和えたシナモン・ナツメグ・オールスパイス・キャラメルの風味が引き立て合い、さらに豊かな風味が口の中に広がります。
ホイップクリームを添えるとミルキーさが加わり、また違った味わいも楽しめます。¥480』
サイトより。
2019-10-17T22:21:26.jpg

nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 1

とし@黒猫

アップルパイが美味しい季節ですね!
by とし@黒猫 (2019-10-18 17:09)