SSブログ

かぼちゃとベーコンのキッシュ@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]

モーニングセットだとサラダとかついてちょっと安いんだが…。

なんとなく胃がもたれているような感じでスタートした10月。
腸が腫れたりして動きが鈍くなっていたからか?
あまり食べなかったからか?
お腹すいたかといえばビミョーだし食べなくてもいい感じだし。
で、昨日はドリンクと貰い物のシャインマスカットと巨峰食べたくらい。
今朝も夜中からの物凄い雨の音でぐったりニャ。
くろちゃんもいつもなら5時前には起きてトイレしたりするのに今日は寝ている。
でかけるつもりだが雨だしと思っていたら晴れてきた!
しかーし蒸し暑いニャ!
朝にコーヒー飲んだだけなので昼御飯でも食べてみよう。
ディーン&デルーカだ。ランチのデリボウルにしようと思ったが食べきれるかわからないのでキッシュ。
イートインだとあっめてくれるんだね。
季節的にかぼちゃ。

熱いけどおいしいニャ。
どーやって作るんだろう?
パイ生地の器にグラタン入れて焼いたらそれっぽいかなぁと思ったり。

ごはん食べないと薬飲まないなぁ。
食べなくても飲んでいい薬なんだけど。

なんか気分がどよーんニャ。
嫌ニャ。
2019-10-04T15:38:32.jpg

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0