SSブログ

移行とかいろいろ [徒然]

何とかできたようだニャ。
ぼーっとしていて今までと同じように入力してログインしたら出来ない。
あーそーだ。
で、やってみたけど、出来たけど。
問題はやっぱりパソコンだな。遅いのニャ。
入力しているスピードに反応なかなかしない。

パソコンで記事つくったりはあまりしないからね。
スマホがメイン?


シムロック解除するのにショップに行かないとって言う夫。
ショップは予約しないとダメだし都合のいい時間に予約の空きがあるとは限らないし。
で、ネットでできるようだと。
で、やってみたらできたっぽいんだが・・・。
ちゃんと解除されたかわからないニャ。
シムを差し替えてみればいいんだろうけど旅行に行って現地でシム買うらしいから今すぐには出来ない。
現地でいざシム差し替えたら使えなかったじゃ困るし。
ショップに行ってやってもらえば使えるかの確認もショップでシム用意してやっているのかもしれないが。
ショップの予約がとにかくとりにくい。ショップの開店時間が遅い。
開店前に並んでいて予約いるの知らない人とかけっこういるし。
自分がまず自分のスマホでシムロック解除してみてどんなふうになるのかやってから夫に教えるべきだったのか?
そこまで気が回らないニャ。
てか、自分はシムロック解除する必要ないし。
あー面倒。


今日も暑いし。
腸の腫れはおさまったけど痛みはb


nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0