SSブログ

クロワッサン@PAUL [カフェ]

またまた気になるが…。
とあるブログの記事に出てきたクロワッサン。
食べたくて朝イチで出掛けたのは品川。
駅ナカにPAULがあるのニャ。
確かセットがあったはずニャ。

604円税込のセットがあったニャ。
クロワッサンかパンどショコラとドリンク。
ドリンクはコーヒーだけかと思ったらメニューからお選びくださいと言われたニャ。
カフェオレにしたニャ。

クロワッサンはサクッとしているがかりっとではないニャ。
なんか形が崩れないサクッとだけどかりっとみたいなクロワッサンてあるけどそーゆーのではないニャ。
フニャッとしてないし。
小麦の香りするニャ。
ぼろぼろこぼれるのはクロワッサンだから仕方ないニャ。
これはうまいニャ。
あっためたらもっとおいしいだろうなぁ…。
10個はぜんぜんオッケーで食べられるニャ。
それくらいおいしいニャ。
PAULのパンははじめて食べたニャ。
今まではパスコなのに高いし、と思っていたニャ。
おいしいとわかれば買うけど高いと味わからないやつはチャレンジ出来ないニャ。
福袋とかでチャレンジするのがいいのか?
確かPAULの福袋はエコバッグつきで2000円の時に見て買わなかったんだよなぁ。
2019-09-23T19:32:04.jpg

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 2

ニッキー

PAULのクロワッサンは美味しいですよねぇ♪( ´▽`)

by ニッキー (2019-09-24 07:08) 

toro

かなり前にポールのパン食べていました。お店がなくなっていてすっかり忘れていた。クロワッサンははじめてニャ。
by toro (2019-09-24 19:59)