SSブログ

メープルマロンラテ@タリーズ [タリーズ]

『香ばしいマロン風味のカフェラテに栗のダイスを乗せ、マロン風味をぐっと引き立てるメープルソースをトッピングしました。香ばしくまろやかな味わいを、ほっくりとした栗の食感とともにお楽しみください。』

タリーズのホイップクリームは固いというか…。
ふたをはずして飲んだが液体は飲めず。
ふたの飲み口のサイズから栗のダイスは出てこないだろうし。
ラテにホイップクリームが浮いているというよりしっかりのっているような感じか?
栗のダイスはわりとたくさんのっているニャ。

ミニテディの実物を見たくてタリーズに行ったんだが。
今回のはかなりビミョー。
ねこの着ぐるみをきたくまなんだけどなんだかバランス悪いというかまるいというか…。
栗をイメージしたとあるので仕方ないのか?
2019-09-06T21:34:14.JPG

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0