SSブログ

ラッシュ12@5・11 [買ったもの]

ファイブイレブンのリュック。
壊れないというか丈夫なものが欲しくてあーだこーだ探していた。
よさげなものがあってもサイズが大きい(高さがある)。
ヘリコンテックスがいいなぁと思ったけど背中のほとんどがリュックになってしまうニャ。
幅の狭いのはまち(厚み)があって横からみたら背鰭?だよ。
で、いくつかの候補からラッシュ12を選んでみたニャ。
去年夫がハワイに行った時に買ってきてもらったニャ。
ファイブイレブンの店はちょっと遠くて、どーなるかと思ったが無事買ってきてくれたニャ。

しかーし。
ぜんぜん使ってないニャ。
手元にあるといつでも使えるし。
なんとなく内側がペタペタしてるような…?
このところの湿度の高さに対応出来ないのか?
日本の湿度に対応出来ない海外製品は確かにあるしなぁ。
以前ヴィトンのバッグの内側がとけたようになったとかあったし。

そろそろ使おうかなぁと思うがなぜかなかなか使い出せないニャ。
2019-07-23T16:09:42.JPG

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 0