SSブログ

焼き肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

今日は寒いニャ。
雨で部屋干しだし。
明日病院で血液検査あるんだけどなぁ。
昨日はだらだらして1日過ごしちゃったし。
洗濯出来ないと洗濯物かびそうで嫌なんだよなぁ。
あーだこーだ。
昼御飯に焼き肉。
平日なのに混んでるニャ。
もう夏休みなんだね。
今回はトントロ狙いニャ。
10切れくらい食べたらなんだか胃がもたれー。
ロースもカルビも食べたけど最初にトントロは選択ミスか?
写真はトントロ、厚切りカルビ、カルビ、リブロース。
トントロは焼くのに時間かかるニャ。
トントロは原価高いのかあまり置いているところないような…?
夫はロース、カルビになぜかラーメン食べていたニャ。
今日は夕飯食べなくてもお腹すかないニャ。
2019-07-22T16:07:31.jpg2019-07-22T16:07:31.jpg

nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 1

とし@黒猫

先週入院した時、朝6時、午後3時、夜9時の 3回も採血があり、
どんだけ血液検査するんだ?! と思いましたが、
血液の成分は、1日のうちでも時間によって変化するそうです。
by とし@黒猫 (2019-07-22 20:29)