SSブログ

デリボウル@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]

美術館のあとお腹がすいたのでどーしよー。
吉野家のRIZAPなんとかも気になるが混んでそうだニャ。
コスパ悪いが野菜食べよう、で、ディーン&デルーカにしたニャ。
デリボウルにトッピングのアボカドとカフェラテで焼き肉的な値段だが…。
ベースはサラダにしたが前回はあったケールが入ってないニャ。
コールドデリはかぼちゃ、紫キャベツは前回と同じだがビーツってなんだろ?と今回はトマトとビーツのなんたらにしてみたニャ。
ホットデリはチキンのバスク風。
ある意味バスチーだニャ。
前回もチキンだったが。
キーマカレーはごはんじゃないとね。
うーん。
チキン2個ニャ。
前回のは3個だったと思うけど。

ビーツはかぶみたいだニャ。
薄くスライスしてあるが固いニャ。
店舗によりデリボウルもすでに出来ている、というかいちいち選ばないタイプもあるようだニャ。
カフェラテはなくてもよかったニャ。
なんかね。半分が泡?みたいな、ね。
当たり外れがあるんだろうけどね。
日曜日はなんだかダメニャ。
どこも混んでいるし人多いしね。
2019-06-21T22:14:13.JPG

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0