SSブログ

焼き肉@スタミナ太郎 [バイキング・食べ放題]

なぜだか焼き肉。
夫がなんか言っていたようだが…。
きっと病院行ってなんでもなかったからだな。

平日ランチのスタミナ太郎。
久しぶりだが食べ始める前からけいとくえんのほうがいい、というと夫も同感と。
ますますコストカット。
ホームページのメニューにのっている全店共通のものがない!
かき氷ありますみたいなやつはってあるのにない。
ポップコーンないし焼き肉のたれが種類増えたけど容器がダメ。
見た目おしゃれだがガラスでふたが重くてあけるとバランス悪く倒れそうになる。だいたいさぁ、ポン酢を入れるか?
こーゆー容器に?(写真見てね)
コストカットならペットボトルみたいな容器のままでいいんだよ。
スプーンみたいなやつでちまちまとらなきゃならないので時間かかるし。
パイナップルあるし水まんじゅうあるしデザートとドリンクバーはスタミナ太郎のほうがいいんだけど焼肉屋だからね。
100円くらいしか違わないならけいとくえんのほうがいいニャ。
けいとくえんはデザートビミョーだし店内暗いけどね。肉なんだよ。

またしばらく行かないでどうなるかだな。

寒いからコスト考えないでしゃぶしゃぶにすればよかったニャ。
イベリコ豚
2019-06-11T20:18:12.jpg2019-06-11T20:18:12.JPG

nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 1

フヂ

それにペットボトルタイプの方が、
お皿に取りやすくて合理的ですよねぇ。
by フヂ (2019-06-12 19:40)