SSブログ

焼き肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

前回がよかったけいとくえん。
スタミナ太郎とどっちに行こうか迷ってけいとくえんにしたニャ。
平日ランチだからどうだろう?
なんか混んでるニャ。
肉も前回とほぼ同じレベルニャ。
だから混んでる。
混んでいるから同じレベルをキープ出来る?

ディナー限定メニューもあったニャ。
牛はリブロース、カルビ、厚切りカルビ、うらさんかく。
豚が豚カルビ、ロース、はらみ、そして豚トロ。
前回あったか記憶にないが豚トロは原価率高いのか?あまりみかけないニャ。
油だけどなぜかサクッとした食感が好きニャ。
カルビメインにがんがん食べたニャ。
だがしかし。
お腹いっぱいになった気がしないのはなぜだろう?
前日の夕飯、当時の朝ごはん食べてなかったから?
食べるつもりはなかったアイス食べてギリシアヨーグルトを食べて。
なぜギリシアヨーグルトなんだろう?
かためだから食べやすいが。
平日ランチ1450円税込ドリンクバー付きはコスパいいよね。
2019-05-30T14:36:13.JPG2019-05-30T14:36:13.JPG2019-05-30T14:36:13.JPG2019-05-30T14:36:13.JPG

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 0