SSブログ

ハローキティ焼き@くりこ庵 [たい焼き]

浅草と府中限定ということで浅草まで行ってきたニャ。
場所がまったくわからなかったニャ。
かなり小さい店舗なのはどこも同じ?
並んでいると思ったらがらがら。
まわりにもいろんなお店がたくさんあるからね。
カスタードクリームなほうを買ったニャ。
うが。
思ったより厚いニャ。
ふかふかニャ。
仲見世は食べ歩き禁止だったよね?
お店の横に椅子があってそこで食べたニャ。
くりこ庵のたい焼きは薄皮のイメージがあったのでハローキティ焼きもパリッとしていると思ったがふわっとやわらかであっという間に完食ニャ。
チョコレートと味は二種類ニャ。
税込210円。
期間限定なのか?

秋葉原店ではコイキング焼きがあるらしいが…。
2019-05-05T20:47:13.jpg

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 3

oko

夏にみなとならいでポケモンの
イベントがあったとき、みなとみらいの
くりこ庵でコイキング焼き買いました。
キティーちゃんも可愛いですねっっ
by oko (2019-05-06 06:36) 

marimo

キティちゃんが人魚になっているのかしら?
レアものですね(^^
by marimo (2019-05-06 19:28) 

toro

コイキング焼き食べてみたいニャ。形が違うだけかもだが。
たい焼きだから魚つながりで人魚のキティちゃんなのかなぁと思いましたが…。
そういえばコナン焼きもあるとか
by toro (2019-05-06 21:30)