SSブログ

シュガーブルーミングタピオカロイヤルミルクティーとT’sパフェバートスプリングブロッサム@タリーズ [タリーズ]


Tall:590円(Tallサイズのみ)

3県を象徴する、ネモフィラや藤の花のカラーをカラフルなシュガーで表現したタピオカロイヤルミルクティー。色とりどりなビジュアルと、程よい甘さのストロベリーホイップ、タピオカのもちもち食感をお楽しみいただけます。

T’s パフェバート スプリングブロッサム」 590円

 

心躍るパフェ”をコンセプトとしたT’s パフェバートの限定フレーバー。カシス、オレンジ、ヨーグルトの3つの味わいを楽しめる、エリア限定アイスをトッピングした春らしい味わいです。
サイトより。
 

 
三県限定シリーズ。
以前はお江戸限定なんてのもあったけど今回は栃木県茨城県千葉県限定。

どこも遠くて無理じゃん、と思ったけど。
なんやかやで行ってしまったニャ。

ドリンクはいつものことだがホイップクリームが沈む沈む。
スプーンですくうと全部とれる?的にかなりの量がとれてしまうし。
タピオカは粒小さいんだね。ストローにつまらないようにかニャ?
タリーズカードやタンブラー、手拭いなんかもあったしカップケーキもあったけど今回はドリンクとパフェ。
グッズはくまさん。
ベアフルではないようだ。
ふさふさファーじゃないほうの花柄バージョン。
柄のでかたがそれぞれ違うので選んだニャ。

前日に行こうかやめようかかなり迷ったニャ。
当日も行こうと思い用意しているうちにやめようと思ったり。
本当に欲しいか?
飲みたいか?
交通費かかるから無駄じゃないか?
途中で具合悪くなったらどうする?
いろいろ考えたニャ。
自分の中で激戦がくりひろげられていたニャ。
不安はあるけど興味をもつとか気になるとかをいろいろ調べたり出掛けたりするのは自分にとってプラスではないか?
認知症の予防にもなるかもしれないしね。
前頭葉が萎縮すると好奇心とかなくなってきてどーでもいいや、とか感動するかともなくなると聞いたからね。本当かわからないけど母を見ているとなんとなくそうかもと思えるし。
いろんな情報のなかから自分で選んでやってみるのもありかなと…。
2019-04-29T20:53:42.JPG2019-04-29T20:53:42.JPG2019-04-29T20:53:42.JPG

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 2

とし@黒猫

ベアフル、タピオカのに1回使っただけで、家で眠っています。
by とし@黒猫 (2019-04-29 23:48) 

toro

ベアフルスリーブはどんなときに使えばいいのか悩みます。
by toro (2019-04-30 22:27)