SSブログ

歯医者行ったニャ。 [自作もの]

午前中に予約の電話して午後から行ったニャ。
歩いていて途中で寺の鐘がゴーン。
はっ[exclamation]
道路のはしで黙祷ニャ。
歯医者につくとすいていたニャ。
で、かけたのは詰め物で削って補修でなおったニャ。
削るときちょっと痛かったけどね。
へんなふうに力がかかったんだろうって。
サラダは固くないと思うけど気を付けないとね。
そういえば昨日。
かまきりが出てきたニャ。
我が家にはかまきりの玉子が枝についたやつがたくさんあるニャ。
夫の知り合いが欲しいと言ったらたくさん集めてくれたニャ。
小さいかまきりまだ早くないか?
寒いしエサになる虫もいなさそうだが。
たくさん産まれても残るのは1、2匹なんだよね。
青虫食べてくれるからかまきりがいてくれると助かるニャ。
写真はヨーグルトにミックスベリー、いちごと夏みかん?みたいなやつ。
ヨーグルトがなかなか減らないのといちごが食べたかったから。
2019-03-11T17:14:38.JPG

nice!(23)  コメント(1) 

nice! 23

コメント 1

OMOOMO

カマキリなんて珍しい。
by OMOOMO (2019-03-12 02:14)