SSブログ

肉祭りパート3 [食べ物]

またまた夫が肉をもらってきたニャ。
友とするによきものみっつありのうちのものくるるだな。
ありがたいニャ。
最初にもらったのは去年でイベリコ豚。
パート2は国産豚ロースで2日にわけて食べたニャ。
そして今回はまたまたイベリコ豚。
しかもバラ!
脂が多いのでどーにもならない系かもしれないが自分には嬉しいニャ。
脂スキーもたれるけどね。
焼いたら脂なくなっちゃうよなぁ…。

500グラムあるらしいニャ。
焼いたら脂がどばーっとでたニャ。
もう揚げているみたいだニャ。
このままニンニク入れればアヒージョみたいになりそうニャ。

脂がマグカップにいっぱいでたニャ。
赤身はかりかりでベーコンみたいになるし脂はかなりなくなるし。
2019-02-21T18:26:49.JPG

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0