SSブログ

チョコレートチャイ@ディーン&デルーカ [ディーン&デルーカ]


(S)¥626 (税込)
ビターで酸味のあるチョコレートに
チャイを合わせ、スパイスを効かせました。

カカオの力強さを感じる
ビターチョコレート
厳選したシングルオリジンのカカオ豆で作ったクラフトチョコレートを贅沢にブレンド。チャイの風味の中に濃厚なココアを感じる深い味わいに。

シナモン、クローブ、カルダモンの黄金比率
香り高いスパイスをベストバランスでブレンド。午後のリラックスタイムはもちろん、朝のエネルギーチャージにもお楽しみいただけます。


ビターチョコレートをスパイスに
深い味わいの秘密はビターチョコレート。厳選した産地のエレガントなカカオ豆で作ったチョコレートをスパイスのひとつに見立て、オリジナルのブレンドで仕上げました。

DEAN & DELUCA でしか味わえないチャイとチョコレート両方の風味を味わえるドリンクです。
サイトより。

チャイとはなんぞや?
紅茶+スパイス?
そーすると
チョコレートチャイは
紅茶+スパイス+チョコレートドリンク?

だとすると多少なりとも紅茶の風味はあると思うんだが…。
ほとんとわからず。


スパイス香るホットチョコレートではダメなんだろうか?
2019-02-10T20:10:11.JPG

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0