SSブログ

最後にいいことあったニャ。 [食べ物]

あーもー。

ながーいよ、

今日は朝からテンション下がりまくりニャ。
パウチのはじからもれたし。
今日はパウチの交換だから急いで風呂場でパジャマ脱いだニャ。
汚れていたニャ。
水っぽいのが出ていたがたくさんではない。
なんでもれたんだろう?
パウチをはがすと粘着部分が二枚づめみたいにはがれてきたニャ。
つまり、しっかり皮膚にはりついている粘着部分とはがれてきた不織布みたいな部分の間からもれた。
一応写真だとかなり薄いしまさか二枚になるとは思わないニャ。

だらだらでてくるし。
もー嫌。生きているのが辛い。

そしてなぜかくろちゃん吐いた。

肉食べようとスーパーに行くもだんだんムカムカしてきて食欲なくなり何も買えない。

午後も遅くなってからカツ丼食べたくなりコンビニで買ってきて食べたニャ。
少ないからある意味よかったニャ。

もうね。
洗濯しまくりニャ。
布団カバーやシーツ洗って部屋の窓全開にして。
なんか匂いがするような気がしてどーにもね。

洗濯洗剤を詰め替えていたら液体がどばーっとあふれてきて床にどろーん。
どうせ洗うバスタオルで拭いたけど。

さらにさらに。
医療費のお知らせがWebで見てね、になってしまいやってみたが該当データがありません、になるし。
確定申告どーしよー。

風呂入って早寝だと風呂洗っていたら夫から電話。
あーもー。
泡だらけなのに



知り合いから肉もらった、と。

なんですと!

肉!

豚のロース。
しゃぶしゃぶ用らしい。
一キロらしいが一パックだから一人分か?
鍋でゆでてみた。
うまいニャ。
やわらかいニャ。
全部食べたいけど半分残したニャ。

豚のあぶらが甘くておいしいニャ。
2019-02-02T19:23:52.JPG2019-02-02T19:23:52.JPG2019-02-02T19:23:52.JPG

nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 1

とし@黒猫

肉があれば、すべてよし。
by とし@黒猫 (2019-02-02 23:07)