SSブログ

小倉リングハーフ@第一パン [第一パン]




アップルリング好きだけどハイカロリーであまり食べないニャ。
ハーフとかミニもあるけどね。
たまたま見つけた小倉リング。
クリスマスパッケージ。
フルサイズは見たことないなぁ。
ハーフのみでたまーにでるシリーズか?
ハーフだが839kcal。
フルサイズだと倍になるからスーパーハイカロリーだ!
うーん。
困ったことに、こーゆーのって おいしいんだよなぁ。
つぶあんが入っているだけなんだけど
2018-12-25T20:40:25.JPG

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 4

ChatBleu

toroさんでもカロリーチェックしてるんですか(^^;)
全然気にしてないのかと思ってました(失礼)。
by ChatBleu (2018-12-25 21:18) 

toro

しますよ。他にも食べたいパンがあったりすると何分の1にすれば何種類食べられる、みたいな。
by toro (2018-12-25 21:48) 

りみこ

お!5555記事ですねー
何となくぞろ目に弱いのでコメントしちゃいます
by りみこ (2018-12-26 12:18) 

toro

りみこさん、ありがとうございます。
気がつかなかった‼️
by toro (2018-12-26 17:34)