SSブログ

リュック買ったけど…。 [買ったもの]

やはりなんかビミョー。
ネットで買ったから実物見てないしね。
コーデュラじゃないけど安いからいいかなぁと。
お試し。
まず内側が無地だと思ったらチェック?だったこと。これがもうだめだめニャ。自分の買った色は内側の写真がなかったが他の色だと無地だったのでてっきり無地だと思ったニャ。
シマシマストライプとかは目がチカチカしていやはやんだよね。
あーあ。

さらに肩だよ肩。
ショルダーストラップ?これが太くてかたい!
上から下にむけて少しずつ細くはなってるけど。
肩にかかる部分は太い。そして固いから当たる当たるいたーいよ。
クッション性はない?
ふちの黒い部分がないほうが幅的にはよかったなぁ。

自立しない。
前面のポケットのせい?

パソコンいれる部分があるんだけどパソコン入れない人には意味ない?
メインスペースがそのぶん減るからね。

背負った感じはわりとフィットするし重さあまり感じないけど。
ティンバック2ショウダウンというやつ。
2018-08-22T21:24:26.JPG2018-08-22T21:24:26.JPG

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 2

kontenten

バック類はホンモノを見たいとダメかもです(w)
私もリュックはお店で現物を確認してから
安い通販で買いました。
by kontenten (2018-08-23 13:10) 

toro

コメントありがとうございます。
サイズは新聞紙を切ってほぼ実物大にしてみたりしますが重さや素材の手触りとかは実物見ないとダメですね。
しかーし、またまた実物見ないで買おうとしている自分がいたりする…。
by toro (2018-08-29 13:14)