SSブログ

アップルパイ@それいゆ [ケーキ]

夫のお土産。
この店はいわゆる個人経営。
こだわりがあるのか季節でケーキの種類がかわる。
いつもあるケーキもあるけどね。
モンブランとかはだいたいどこに行っても通年あるけどここにはないニャ。
もう終わりだと言われてアップルパイを買ったって。
サイズはかなり小さいニャ。
カントリーマアムよりは大きいけど自分なら一口のサイズニャ。
角切りリンゴが入っているのがうれしいニャ。
その下のスポンジはないほうが好きニャ。
甘過ぎないリンゴの酸味がおいしいニャ。
10個は食べられるニャ。

写真ないけどプリンも食べたニャ。
やはり小さかったから丼サイズで食べたいニャ。
濃いけどとろとろ系ではないしハード系でもない。
もったりクリーム?な感じニャ。
2018-06-12T19:09:28.JPG2018-06-12T19:09:28.JPG

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 1

OMOOMO

うわあ、おいしそうですね。
by OMOOMO (2018-06-13 07:53)