SSブログ

たい焼き@浪花屋浅草 [たい焼き]

上野からスカイツリーが見えたニャ。
ちょっと行ってみようと歩いてみたが浅草で断念ニャ。
スカイツリーまであと2キロだって。
ラスベガスみたいだニャ。
すぐそこに見えるんだけど実際はかなり距離があるんだよね。
今日はちょっと無理ニャ。

前回浅草に来たときに見つからなかったたい焼きや。
リベンジニャ。
ぐるぐる歩き回るもなかなか見当たらず。
並んでいるところは違う店だし。
諦めようとしたときに発見したニャ。
麻布十番の店は予約しないと買えないけど浅草は買えたニャ。
並んでいたからダメかと思ったけどイートインで並んでいてたい焼きは普通に買えたニャ。

でもね。
期待していたのにちょっとがっかりニャ。
薄皮かりかりぱりぱりはいいんだけどぺったんこに近いニャ。
たい焼き自体の厚みがないニャ。
こーゆーものなのか?
味はおいしいのに。

つぶれたわけではないんだけど。


150円。
2018-06-09T13:34:38.JPG

nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 1

green_blue_sky

美術館では、絵とともにtoroさんがいないかきょろきょろしていました(^_^;)
50代以上の時の作品がお気に入りです。
若いころの作品は宗教系などでちと苦手です。
by green_blue_sky (2018-06-09 17:04)