SSブログ

チーズピザとソフトクリーム@コストコ [コストコ]

水の在庫が減ってきたのでコストコへ行ったニャ。
平日の夜だからかわりとすいていたニャ。
まずは夕飯ニャ。
フードコートで新しいピザ。
チーズが変わったらしいけどよくわからないニャ。
そしてソフトクリーム。
まんなか空洞は相変わらずニャ。
カップのふちに沿うようにしてソフトクリームをまきまきしながら入れてる?
カップのある部分はまんなかあたりに最初ソフトクリームを入れて巻かないで土台を作ってカップのふちあたりからまきまきすればある程度空洞はなくなると思うが面倒なんだろうニャ。

なかなかとけないというかかなりしっかりしてるなぁ。かんてんとかこんにゃくとかはいっているのか?
アイスにこんにゃく?って思うかもしれないが入っているのがあるんだよなぁ。
2018-05-26T18:53:22.JPG2018-05-26T18:53:22.JPG

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0