SSブログ

ダブルロースかつ定食@松のや [松のや]

ロースかつ定食が500円から540円に値上がりしていたニャ。
うーん。ワンコインがよかったんだが…。
ロースかつは90グラム。
上ロース150グラムがあったがなくなっていたニャ。
ダブルロースかつ定食が新登場?
チャレンジニャ。
普通のロースかつ定食のロースかつが二枚なのか?
そうなると180グラムになる。
かつやのダブルロースかつ定食は160グラムだ。

うーん。食べきれるのか?

ロースかつの二段重ねニャ。
うまいニャ。
あっという間に完食ニャ。
150グラムもないんじゃないか?
カツ丼は確か70グラムだったはずだからその肉を使ったなら140グラムか?
かるーく完食してしまっただけに一体何グラムだったのか疑問ニャ。
2017-12-22T19:39:55.JPG

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。