SSブログ

ロースカツ定食@かつや [かつや]

かつやの感謝祭。
ワンコイン税込500円ニャ。
カツ丼、ソースカツ丼、カツカレー、ロースカツ定食だけだが…。
丼はちょっとたかいやつね。
で、店内のメニューはこの4つしかない。
持ち帰りはどうだかわからないが。
とりあえず行ったらちょっと混んでいたがすぐに出てきたよロースカツ定食。
もう揚げてあったのか?
てか、使うロースカツは同じで調理の仕方とかが違うだけだし。

豚汁は豚肉ほぼなしだったニャ。

かつやの感謝祭は12月のが一番お得な気がするニャ。

最近のかつやは期間限定メニューにチキンものが多くてなんかがっかり感があったニャ。
かつはやっぱり豚カツだと思う自分。
さらにチキンものが豚カツより高いのがね…。
チキンは安いはずなんだけど…。

カツカレーを食べたいけどカレーやじゃないからルーの部分がねぇ…。
カレーやだとかつの部分がって感じで…。
CoCo壱のカレーをテイクアウトしてかつやのロースカツをテイクアウトしておうちでカツカレーをやってみたいニャ。
2017-12-10T16:53:38.JPG

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 2

ゆうのすけ

最近は家で揚げモノをあまりやらないのでカツは買って来るのが多いです。でも揚げたて食べたいなと思っちゃうんですよね。ロースはどうももたれちゃうことがあるんで ひれカツが食べたい~っ!^^☆
by ゆうのすけ (2017-12-10 22:13) 

toro

揚げ物は残った油の処理が大変で家ではしなくなりました。
ロースカツのはじっこはあぶらでした。
自分で揚げればロースの脂とってロースカツにできるんですが…。
by toro (2017-12-11 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。