SSブログ

入院4日目の昼御飯 [入院]

全粥になったら急に量が増えたように見えるニャ。

先生がきた。吐き気もほぼないしでてくるものもややどろっとしてきたので来週には退院らしい。
結局なんだったのか?
O157とかのろとかじゃない雑多なウイルスと言われたがよくわからないニャ。
マイナーなやつなのか?

昼御飯は全粥、牛乳、大根、きゅうり、ニンジンの千切りサラダにプチトマト、ポトフ、バナナ。
うーん。
バナナは苦手ニャ。
ねとっとしているのがねぇ。
サラダ用にマヨネーズがついているけどマヨネーズがねぇ。食べると胃がムカムカするんだよなぁ。
ここで食べたらアウトだよね。
そのままばりばり素材の味が生きているニャ。
ポトフは全体的に柔らかいけどセロリはすじがあるね。すじとりはしないんだね。

点滴もれたところが痛いニャ。しばらくはなおらないんだろうなぁ。
2017-10-08T12:17:46.JPG

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 2

りみこ

点滴が漏れたところは温めると楽になる場合がありますよ。
濡れタオルを温めて、そこを温めるだけで楽になるかもしれません。
お役に立つと良いのですが。
by りみこ (2017-10-08 18:37) 

そらママ

お大事にのnice!です。
早く良くなってご退院できるといいですね☆
by そらママ (2017-10-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。