SSブログ

最強のバターコーヒー [ドリンク系]

確かに最強?
代々木にあるバターコーヒーの店。
隣のたい焼きやに行った時はまだ工事中だったニャ。
なんとなくたまたま行ってみたくなって雨だけどそのほうがすいているかもと代々木にごー。

すいていた。
テイクアウトのみ。
自分でコーヒー入れてバター入れたら似たようなものが出来るのか?

口当たりはかなりさらっと。
もっとどろどろだと思ったニャ。
しかーし。
半分も飲まないうちに何だか胃が重いというかもたれというか…。
あぶらすきーな自分。
焼き肉はカルビだし豚肉のあぶらは甘くておいしいし生クリームホイップしないで飲んじゃうし。
どーしたんだ
焼き肉は食べたあともたれたかなー?てか食べ過ぎ?なくらいにはなるけどまさかコーヒーで、しかも飲んですぐにこーなるとは思わなかったニャ。

年のせいじゃないよね?

とゆーことである意味最強ニャ。
税込702円も最強?

ダイエットにもいいとか聞いたけど?
頭スッキリのほうが自分は期待大ニャ。
2017-08-14T17:40:41.JPG

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 5

green_blue_sky

バターは胃がもたれるでしょう。
脂肪の多いものは遠慮しています(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-14 18:33) 

ChatBleu

バターコーヒーのバターは普通のバターではないそうですよ。
by ChatBleu (2017-08-14 22:40) 

OMOOMO

702円に驚いてしまいます。
by OMOOMO (2017-08-15 11:10) 

あーる

チベット・ヒマラヤ方面でよくバター茶を飲みましたが、塩が利いていて美味しかったな。コーヒーとなると想像もつきませんが。
by あーる (2017-08-15 12:31) 

toro

コメントありがとうございます。紅茶もあったので次回チャレンジしてみます。
by toro (2017-08-19 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。