SSブログ

カモフラージュでチャレンジトリプル@サーティワン [サーティーワン]

スモールダブルをチャレンジトリプル。
キッズサイズが一個追加なんだがキッズとスモールって同じサイズなの?
カモフラージュのアイスが三種類だしやるしかないよね。
でもね。
カモフラージュじゃなくてマーブルでもいいんじゃないかニャ?
カモフラージュはピスタチオアイスクリーム、塩キャラメルアイスクリーム、チョコレートアイスクリーム。
これが一番好きかも。
こってりアイスクリームだし混ざってもそれなりしおいしい。

ピンクカモフラージュはストロベリー風味アイスクリーム、チェリーコーラソルベ、ラズベリー風味アイスクリーム。
ラズベリーがかなり強いニャ。

ブルーカモフラージュはライチ風味ソルベ、ソーダソルベ、ブルーベリー風味アイスクリーム。
ブルーベリーが強くて他のがよくわからないニャ。
2017-06-06T17:41:44.JPG

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

とし@黒猫

カップに入ってるのはいいけれど、だいぶ前に、コーンでダブルを買って、上に乗った1個を、丸ごと、地面に落としてしまい、シングルに早変わりして、悲しかったです。
by とし@黒猫 (2017-06-06 19:29) 

toro

コーンでトリプルにしたかったのですがカップかワッフルコーンをすすめられました。
by toro (2017-06-06 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。