SSブログ

イクミママのどうぶつドーナツ [甘いもの・お菓子]

昨日からいまいちニャ。
コンタクトがはりついてはずすのに時間かかった水曜日。
そのせいか右目が痛いニャ。
ほんのちょっとキズついただけで物凄く痛いんだよね。
さらに昨日から頭ガンガンするし耳がキーンだし。
もう鼻水だし。

で、夫がドーナツ買ってきたニャ。
かわいいドーナツが売ってるって話をして洗脳しておいたのニャ。
高いニャ。
ミスドとは違うからなぁ。
こだわりのドーナツ。
ショートニング、マーガリンは使っていない。
しかしキャノーラなのか?
うーん。
かわいいから食べるのが…。
_20170324_201707.JPG

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 3

ニッキー

この可愛すぎるドーナツを食べるにはかなりの勇気が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-24 23:56) 

ぽちの輔

↑ですよねぇ^^;

by ぽちの輔 (2017-03-25 06:48) 

toro

コメントありがとうございます。食べるのがもったいなくて・・・・。
by toro (2017-03-25 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。