SSブログ

新年会@シーアン銀座店 [スナイパー会議]

何年か前に行ったシーアンで新年会。
その時とコースは違うけど。3時間飲み放題で4800円。
追記料理名がわかりました。

_20170204_173714.JPG
前菜盛り合わせ→西安の彩り冷菜(鶏肉、ニンジン、ごーやでした。)

_20170204_173756.JPG 
餃子→鉄鍋餃子
_20170204_173841.JPG
ラムのなんとか→本場串焼きラムのズーラン風味

_20170204_173904.JPG
酢豚→西安風黒酢のカリカリ酢豚(薄切り肉でした)
_20170204_173821.JPG
えびのなんとか→大エビのチリソース炒め
_20170204_173939.JPG
とうしょうめん。→マーラー刀削麺

その他西安小ロンポー、ナスの山椒あげ、豆苗の塩味炒め、杏仁豆腐がありました。
コースは飲み放題付きプレミアムコースで5300円がクーポン値引きがあったようです。

場所を移動して二次会。
_20170204_174003.JPG
フローズン生。泡がフローズンなんだね。ビールもショリショリしていると思ったニャ。
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 3

とし@黒猫

ラムのなんとか、は、「羊肉串」では?
北京や大連で、よく食べました。
横浜中華街でも、食べられます。
by とし@黒猫 (2017-02-05 20:35) 

green_blue_sky

私なら餃子だけで十分。
昔の東芝製は大丈夫。最近のものはハードディスクのコントローラデバイスに不具合が出るので壊れやすいです。
特にwin10で寿命が縮まります。
弟さん、PCがわかるのなら、内蔵ハードを東芝製からほかのメーカに入れ替えるとよいです(^_^;)
うちはハードディスクのコントローラデバイスに問題があり、短命でした・・・
by green_blue_sky (2017-02-06 20:34) 

toro

コメントありがとうございます。ラムは固くもなくおいしかったです。
弟はパソコンかなりダメです。WIN10だし。壊れないで年内くらいはもって欲しい・・・。
by toro (2017-02-10 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。