SSブログ

チョコレートサンダー@シアトルズベストコーヒー [シアトルズベストコーヒー]

うーん。
失敗ニャ。
見た目こってりなチョコケーキ。
650円とこすぱ悪すぎだけど美味しければ…。
不味くはないけど…。
パサパサニャ。
スポンジは冷凍を解凍して放置したらなったような感じニャ。
ガトーショコラのパサパサすぎるやつみたいだニャ。
クリームはもうチョコ。
硬いニャ。
さらにトッピングのチョコはよく製菓用とかの丸いタブレットぽいやつを半分にわったやつみたいだし。
ヴァローナとかじゃないよなぁ?なんも書いてないし。
こんなものか…。
電子レンジでほんのちょっとあっためたら多少フニャッとなるかなぁ?
素材がいいのかもわからないし350円ならなぁ。
あまり混んでいなくていいんだが。
_20170128_115148.JPG

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 2

とし@黒猫

これ、どこのケーキですか???
by とし@黒猫 (2017-01-28 21:51) 

toro

シアトルズベストコーヒーにあったケーキです。業務用なんだと思うけど。
by toro (2017-01-30 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。