SSブログ

レモンココナッツミニボン@シナボン [シナボン]

期間限定なので食べに行ったニャ。
ミニボンだから小さいし巻きが甘いね。
スカスカニャ。
もっと生地がしっかりつまった感が欲しいなぁ。
シナモンは入っていないニャ。
レモンの味とココナッツのトッピング?
360円。

生地にココナッツミルクを練り込みレモンクリームとココナッツクリームを巻き込みココナッツをトッピングしました、ってくらいのがいいなぁ。

ドリンクは写真だとどう見ても緑だがメニューの写真は黄色だったニャ。
フルーツクーラーグリーンティブレンダーのパッションフルーツ。
フラペチーノみたいなやつにグリーンティを入れてさらにフルーツと無理やりな感がなくもないが…。
ホイップクリームつきで520円。

食べた後に
『ヴェネチア・ルネッサンスの巨匠たち』@新国立美術館
を見に行ったニャ。
えーと。
よくわからないニャ。
わからないけどわからないなりに見ていると少しずつ興味もったりするから不思議だニャ。

ミュシャ展も来年あるみたいだニャ。
IMG_20160718_101757~01.jpg

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。