SSブログ

じゅわっとシナモンロール@イトーパン [イトーパン]

『シナモンクリームを巻き込み、チーズ風味クリームをトッピングしました。』

温めてたべたくなる、とパッケージにあるのでやってみたニャ。

ふわっとしてチーズ風味クリームがやわらかくなるニャ。
ちょっとスカスカなパン生地ニャ。
チーズ風味クリームはチーズっぽくなく油な感じニャ。
甘いだけだからフォンダン?グレーズ?砂糖系の何かでもよかったかも。
10月くらいの新製品なのでもう売ってないと思っていたので見つけたときは小躍りニャ。

新製品がでても翌月にはなくなるパターンが多いニャ。
IMG_20160105_200932.jpg

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 2

あーる

応援ありがとうございました!
とても励まされました。
by あーる (2016-01-23 15:20) 

toro

言葉にするとうすっぺらな感じがしてしまう自分。気のきいた事が言えません。
ありきたりですがレオンくんは頑張りました。
早く生まれ変わってあーるさんに会いに来てほしいです。

by toro (2016-01-23 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。