SSブログ

スイパラニャ。 [ケーキバイキング]

去年の12月後半。
人間ドック以降から年末年始で体重が2キロ増えたニャ。
久しぶりに体重計にのってびっくりニャ。
しかーし。
3日で1キロ減ったニャ。
やったね。
じゃあケーキバイキングだ。
って、なんか間違っていないか?

ベッドのふちに後頭部をがーんとぶつけて(ベッドのマットレスを買うために店に見に行き寝てみたときにベッドの上のほうにあるふち?みたいな所にぶつかったニャ。
もう少し下に横になればよかったんだが。)痛いニャ。
不安ニャ。頭は大事だからね。

とにかくケーキバイキングだ。
スイーツパラダイスのディナーにピザの食べ放題があるというのでチャレンジニャ。
1800円はかなーり高いニャ。

ケーキがメインなんだろうがビミョーなものばかりだ。
ピザは一種類しかないし。
パスタはなくなると違うものが出るので色々食べられる。
ポテトフライ、揚げ餃子、コロッケ、アメリカンドッグ、カレーとかある。
さらにロティサリーチキンもあるので期待していたんだが。
自分的にはハズレニャ。
まず冷めている。ぬるいを通り越して冷たい。
一つのサイズがデカイ。
ナイフがないと食べにくいニャ。
さらにさらに骨がついている!
食べにくくしているとしか思えないニャ。
やはりやめればよかったシリーズニャ。

かなり寒ければしゃぶしゃぶにしたんだが…。

さて、明日からまたダイエットに励もう。
IMG_20160110_201131.jpgIMG_20160110_201238.jpg


しかーし。
不安は残るニャ。
寝たら起きられないかもしれないと思うと眠れないし、起きていたら不安が増すだけだから寝ようとも思うし。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。