SSブログ

ほっけ定食@莫莫居鶯 [外食]

今日は人間ドック。
朝一番でスムーズに進んだニャ。
内視鏡がねぇ、鎮静剤のききが遅くて。
きいてはいるし辛くはないんだが。
乳ガン検査の順番を待っている間にものすごーく効いてきて。
眠っちゃいかん!の冬山状態ニャ。
病院の中は物凄く乾燥していてのど痛いし目も乾くし。
詳しい結果は来年郵送なんだが。
血液検査とか特に問題なし。
コレステロール高い気がするが…。
胃はポリープがあるようだが他はきれいだって。
去年は胃炎とかびらんとか言われた気がするが…。
やはり乳ガン検査の結果が気になるニャ。
なーんか違和感だし。

で、昼御飯券をくれるんだが。
1、和食や
2、そばや
3、居酒屋?
で、今年も3の居酒屋っぽい店。
ほっけ定食。
今年はほっけが不漁ときいたし家では猫と戦いながら食べることになるしでセレクト。
半身なのね。
骨多いニャ。
あぶらがのっていておいしかったニャ。

頭ぼーっとするしふらふらするニャ。
IMG_20151217_144625.jpg

nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 3

とし@黒猫

内視鏡は、鼻から入れる極細タイプがオススメです。
by とし@黒猫 (2015-12-17 20:36) 

green_blue_sky

家で食べるときは猫と・・・
外でゆっくり食べてください。
人間ドック、お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2015-12-17 23:03) 

OMOOMO

眠っちゃいかん!の冬山状態・・・受ける。
お大事に・・・
by OMOOMO (2015-12-18 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。