SSブログ

忘年会@銀座 [スナイパー会議]

悟空というでかもりチャーハンが有名な店で忘年会。
もといスナイパー会議。

出掛けに黒ちゃんが吐いて朝起きたときにはニケちゃんが吐いてあってさんざんニャ。
ニケちゃんが吐くのはなんでだろう?
毛玉というほどではないが抜け毛もまじっているが水っぽいのや泡みたいなやつだし。 顔をねこベッドに埋めるようにして寝ているから逆流してくるのか?

銀座の中華の店での忘年会。
三時間食べ放題飲み放題で3980円。
銀座だけどこじゃれた店じゃないニャ。そのへんの中華やみたいな感じニャ。
場所と値段だけなら安いかもだがオーダーしてから料理がくるまで時間かかるし何頼んだがわからなくなるし。
餃子が自分にはだめな匂いだったニャ。
酢豚はおいしかったが味濃すぎニャ。

やはり自分は場違いなんじゃないかと思ってしまうニャ。

しかし今回はサプライズが!
ハワイでお世話になっている方が来てくれた。
二泊の弾丸日本ツアー。
すごいよすごすぎるよその行動力。
だーれも知らなくてまじサプライズ。
お土産にビッグアイランドキャンディーズのお菓子もらったニャ。
すごーく嬉しいニャ。
ブラウニー超甘くて大好きニャ。
ハーブティーもハイビスカスだ。
スパムは珍しいポーチュギーソーセージ味だ。


さらにタイに行ったからといただいたお菓子とバッグ。ナラヤだよ。嬉しいねぇ。

サンフランシスコに行った方からはチョコ。
ギラデリ好きなんだよなぁ。
サンデー美味しかったなぁ。

ラスクはどこにもいかなかったけどって。
うが。
自分はどこにもいかなかったから何もないニャ。
IMG_20151205_154705~01.jpgIMG_20151205_154752~01.jpgIMG_20151205_175148.jpgIMG_20151205_175130.jpgIMG_20151205_175518.jpgIMG_20151205_175547.jpgIMG_20151205_180116.jpgIMG_20151205_175111.jpg

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 2

OMOOMO

スナイパー会議。でかもりでリーズナブルで・でも手際が悪かったのね。
外国のお土産いっぱい、すごいです。
ニャンコは大丈夫でしたか?
by OMOOMO (2015-12-06 08:36) 

とし@黒猫

銀座といっても、新橋に近い側は、庶民的な店が多いです。
by とし@黒猫 (2015-12-06 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。