SSブログ

今日は白内障手術でした。 [父の病気]

父が白内障手術しました。

そもそもの発端なんですよね。
この白内障手術が。
というのも。
血圧が高いので薬をのんでいた父。
薬をのみながらも食生活も改善していろいろやっていた。
白内障の手術をするのに血圧が高いので薬を少し強い?ものにしてもらった。
普通ならこれで下がるはずなんだが下がらない。

調べてみたら、
どうやら腎臓に問題があるとわかった。
血圧医者は腎臓に特化した病院を紹介してくれた。
これが去年の事。
その後静脈瘤が見つかりあーだこーだあった。
いずれまとめて覚書として記事にしないとね。

とにかくかなり遠回り的になったが白内障手術が出来た。

ふう。
日帰りだから楽なのか?
夕飯食べて帰ったが…。
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 1

OMOOMO

お父様、白内障お疲れ様でした、私は5年前にやりました。
by OMOOMO (2015-08-23 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。