SSブログ

術後の外来診察 [父の病気]

23日。
父の外来診察に付き添いで行った。
4ヶ月たってまあまあ元気になってきた。
担当の医者もびっくりしていた。
まさに死ぬ手前だったからね。
年だから回復に時間かかるけど。
腕にあったこぶのようなものもまったくフラットではないがかなりよくなっていた。
やはりすべてのもとは動脈瘤だ。

CTの予約をしておしまいだったがこの予約が大変。
でかい病院だからなかなか空きがない。
提携している近くの病院でCTの予約になったがお盆過ぎだよ。
大丈夫なのか?

まあ、でかい病院だからいろいろありすぎて。
診察時間すぎてもなかなか呼ばれない。
モニター画面には診察時間外です、とでている。
ずーっと。
それしか表示出来ないのかもしれないがそれならそれで受付に張り紙すればいいじゃないの。

何人もの人が先生は来ているのか?とか何時から?とか聞いている。

三時間以上かかったニャ。

もう帰りは暑くて。
車で行ったので車内がもう大変。
昼御飯の時間はかなり過ぎていたのですいていると思って行った店は平日のわりには人が入っていてびっくりしたニャ。

えーと、これはとりあえず自分の覚書。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。