SSブログ

また転院 [父の病気]

動脈瘤の手術をした病院に転院になった。
またぐちブログニャ。
ごめんなさい。
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 7

green_blue_sky

出血して、手術した病院に転院。。。
心配でしょう。。。
愚痴はよくはいてください。
早くよくなりますように。
by green_blue_sky (2015-03-19 19:50) 

ゆうのすけ

心配ですね。
早く良くなります事をお祈り申し上げます。☆
by ゆうのすけ (2015-03-20 01:15) 

OMOOMO

心配です、くれぐれもお大事に。
by OMOOMO (2015-03-20 07:41) 

空楽

無理されませんように。
by 空楽 (2015-03-20 09:00) 

toro

皆さんありがとうございます。
血を吐いたんですが胃カメラで十二指腸の血管から出血していて止血したと医者が説明。
なぜ止血したか?いつからか?はわからないがとりあえず止血してまた今日胃カメラをして血が止まったか確認をするようです。
十二指腸に血管が出てきた?なんかわけわからないけど入院です。
血液の成分のバランスが崩れているとも言われました。

by toro (2015-03-20 11:23) 

りみこ

お見舞いniceです
by りみこ (2015-03-20 11:55) 

あーる

あららら、大変ですね。
私も読んでもよくわからないのですが、とにかくお大事になさってください。血はともかく、ぐちはどんどん吐いちゃった方がいいですよ。
by あーる (2015-03-20 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。