SSブログ

ハワイアンバーベキューポーク@マクドナルド [マック]

パイナップルパイはすでに売り切れていたニャ。
来週から違うのが出るので慌ててマックにきたら朝マック時間だったニャ。

ハワイ州観光局公認だけどビミョー。
なにゆえハワイ?

390円。
高いニャ。
カルアポークって何?
カルアピックは食べたことあるけど。
パティもポークみたいだが…。
ほぐしたポークにバーベキューソース。
ピリ辛ニャ。
しかーし、なーんかタルタルっぽいソースもあるニャ。
そんなにソースいらないニャ。
パンが四角いニャ。
パティも四角いニャ。
キャベツがもー、食べにくいニャ。
ばらばら落ちるしソースはたれるし。
味は悪くはないのニャ。
包み紙の中にばらばら落ちたキャベツ。
もう少し量を考えないと。
たくさんのせればいいってものでもないしね。
食べやすさも考えないとね。
包み紙の中はどうでもいいのかね?
しかし、メニューの写真と違いすぎだニャ。
キャベツはメニューの写真くらいな量のほうがいいが。
カルアポークもこんなに入ってないニャ。
写真は見栄えが大事かもしれないが実物に近いほうが自分には納得出来ていいニャ。
DSC_4159.jpg

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 2

ゆうのすけ

うちの方も パイナップル・パイ売り切れていて残念でした。^^;
by ゆうのすけ (2015-03-09 01:41) 

あーる

食べにくいのは、面倒ですねえ。モスなら許すけど……
by あーる (2015-03-09 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。