SSブログ

腰が痛いニャ。腰痛が痛いニャ。 [父の病気]

うわーん。
またしても腰痛が痛いニャ。
いーきーなーりーやーってくーるー

するどい痛みではないが鈍くもないニャ。

あーもー。
やはり月曜日朝から手術の待ち時間が原因としか考えられないニャ。
病院の椅子は腰にはよくないニャ。
立ったり座ったりしたけどダメだったんだなぁ。
7時間近くだからなぁ。
ハワイに行けるじゃん。

昨日(2月24日)午後遅めに病院に行った。
ちょっと前にICUから出たところ。
ドラマでよくみる機械がついていた。
全部ぴーってなったらダメなやつ。

これがぴーぴーなるんだよね。
でも、誰も来ない。
モニターしているからって言われたけどそれって見てるだけ?
あるし一定の数値から外れるとぴーってなるんだろうけど。
こっちは初めてだからなって大丈夫なのか?ダメなのかわからないんだよね。

デカイ病院で患者に対して看護師が足らないのかもしれないが。

研修医は熱心だけど。

で、透析をしたようだ。
腕にいれたシャントはダメで、これってとるのか?
別病院でやったからどうするんだろう?
やりなおしはできるのか?
今は首から透析しているが痛いようだ。
明日(2月25日)にまた透析する。
半分ずつとからしい。

しかし、なんだかつらそうでこの選択がよかったのか考えてしまうニャ。

年齢的に残りが少ない人生ならそのままがよかったのか?

まあ、本人が決断したからまわりがどーのこーのと言えないが。

こんなにきついとは思っていなかったと思うんだよね。

自分もそうだったから。

病院にいるとまだましだが外に出ると花粉が激しいニャ。

容赦ない攻撃にもうどうにもならないニャ。

鼻にぬる花粉のやつ、どなたかのブログでワセリンがどーのとあったので我が家にあるデカイヴァセリンで試してみたニャ。
べたべたが花粉を鼻の奥にいれないようにするのか?
花粉がべたべたにくっつくのか?
効果はまたまだなぞだが

たかーい薬を買うよりいいかもだ。
なんせバカデカイヴァセリンをどうしようかと思っていたから。
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 4

あーる

腰痛、つらそう……お大事に。
花粉症でくしゃみなんかすると、ずーんと響きそうで怖いですよね。
by あーる (2015-02-25 12:17) 

あーちゃ

花粉が始まったので、薬をもらいに行ってきました。
以前テレビで見た保険適用になった舌下免疫療法をこの季節が終わったら始めようと思います。
先生曰く、ほんとにさよならできるそうで、
でもやれる病院が限られているので、そこを紹介してもらいました。GWあけには、はじめようっと。
by あーちゃ (2015-02-25 19:12) 

toro

コメントありがとうございます。
くしゃみは鼻つまんだりしてやりすごしです。
レーザーをやってみようと思っていたけどすっかり忘れてしまいました。

by toro (2015-02-25 19:56) 

OMOOMO

腰が痛いのは辛いですね、
お大事になさってください。
by OMOOMO (2015-02-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。