SSブログ

ガトーショコラとハワイアン@ホノルルコーヒー [ホノルルコーヒー]

今日は涼しい?
ガトーショコラが食べたくてなぜかホノルルコーヒーに来たニャ。

500円は高いよね。でも大きい。

うーん。
あまり甘くないニャ。
パサパサボソボソではないが。
この前の食べたガトーショコラのほうがしっとりチョコ濃厚だったニャ。

まあ、普通はあんなにチョコ使わないんだろうニャ。


ナッティハワイアンコナフロストはラージサイズ580円。
スモールとラージしかないのでなぜかラージに。
フラペチーノみたいなものか?
ラージなのにホイップクリームは小さいというか少ないニャ。
うーん。
かなり水っぽいニャ。
溶けている?
こーゆーもの?
なぞだ。

今回は突然チョコが食べたくなって、ならガトーショコラにしようと。
普通のチョコでもいいだろうと思うが。

ホノルルコーヒーはハワイアンな音楽が流れていて現実逃避にはいいニャ。

サンドイッチも食べたかったがちょっと小さいけど値段が高いし食べきれないかもでやめたニャ。
朝からハイカロリーだがこれでパワーが出るのではないかと…。


昨日は洗濯干したら雨降るし洗濯物たまるし部屋干しするスペースはないし。

そろそろ親戚がくるんだよなぁ。
DSC_3761.jpg

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 2

風来鶏

急に、チョコが食べたくなる気持ち分かります(^^)
冷蔵庫には、非常食も兼ねて必ずひとつは入っています(^^;;
by 風来鶏 (2014-08-09 09:59) 

こいちゃん

チョコが欲しくなった・・・でも外は大雨だ。

by こいちゃん (2014-08-09 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。