SSブログ

デザートバイキング@アンジェリーナ [ケーキバイキング]

今日はいい天気なのに午前中は歯医者だ。
午後からケーキバイキング。
ダイエットはどこに?
今日に向けてダイエットしたけど代謝が悪くなったね、
体重減らないよ。てか、増えたニャ。
悔しいから?朝ごはんにカレー食べたらちょっと胃が重いニャ。


あンジェリーナというモンブランで有名な店。70分1620円半

銀座なんておしゃれなとこにまじで場違い?な自分。


うが、なんかビミョー。
モンブランは並んでない!
スタッフが配る!
うがー。
店売りのケーキほぼなし。
モンブラン狙いだったけどとりあえず他のケーキでも。
と、これが間違いニャ。
マカロンとかクッキーとかもたれる。
モンブランは配ってくれた。
一回に一個みたいだ。
で、4個食べたニャ。
他のケーキ食べたからかお腹すきすぎたかもう無理ニャ。
30分ちょっとで終了ニャ。
すぐに動くと危ないから薬飲んでだらだら。
やはり狙ったものだけを食べないとダメニャ。
なんかね
失敗ニャ。
行かなきゃよかったニャ。
リピなし。
むなしいだけの

こんなバイキングはじめてニャ。
なぜだろう?


黒ちゃんがケーキバイキングはやめたほうがいいって朝言ってたんだよなぁ。


さあ、またダイエットだ。
DSC_3568.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。