SSブログ

川越いもシュー@亀屋 [シュークリーム]

亀屋のシュークリームをデパートで売っていたニャ。
チャレンジニャ。
狭山茶はクリームがお茶の味しっかりでおいしいニャ。
さつま芋とむらさき芋は形がさつま芋。
クリームにさつま芋を使っているので舌触りがあの感じ。
クリームとさつま芋のバランスを考えると仕方ないのかもしれないが芋の味があまりしないニャ。
もっと芋を前面に押しだしてほしいニャ。
さつま芋が多くなると固くなるというかもったりした感じになってしまうんだろうニャ。
スイートポテトみたいに。
クリームを多くするとだれる、みたいな。
うわー、芋濃厚〜。みたいな感じが好きニャ。
シュー皮は出来立てはかなりパリッとしていておいしいだろうニャ。
袋に入れるとどうしてもしなしなしちゃう。
亀屋さ~ん。
おいしいからもう少し食べたくなるニャ。
もっと大きいサイズにしてほしいニャ~。


DSC_0837.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。