SSブログ

アイコンチキンイタリアンハーブ [マック]

マヨネーズソースはもうやめてほしいニャ。
酸っぱいとこの時期いたんでいるのかいないのかの区別がつきにくい。
カロリーも少しおさえられるから不健康ファストフードよりはちょっといいかも。
チキンだが外側サクッは揚げてあるから。
なかはジューシーというかがぶっとやったらお湯がどばー。
肉汁というにしてはなんか変な…。
中だけでなく全体がジューシーのほうがいいんだが。
まあ仕方ないか…。
レタスどうにかしてほしい。
食べる前からこぼれていた。
千切りレタスでもいいし少しでもいいからこぼれないほうが食べやすいニャ。
味は…。
ようはソースの味が違うだけなのか?
チキンは以前食べたアイコンチキンソルト&レモンのと同じような気がした。
2011061412270000.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。