SSブログ

くまぱん [パン]

みかけはかわいいが。
キットカットのマグカップにのせて写真とった。
直径7センチくらい。
小さいニャ。
なかはココア生地。
一口食べて何もなかったので中にはクリームなどは入っていないと思い食べたら最後にはしのほうに申し訳程度にチョコレートクリームが薄く狭く入っていた。
いれわすれに近い状態。
これなら何も入ってないほうがいいニャ。
リピートはない。
スーパーのパン屋で確か150円。
一緒に買ったベーグルもゆでていないような感じで形だけわっかにした普通のパンみたいだし。
80円なら仕方ないと思うが。
まわりにはこうべやとかあんてんどとかドンクとかのチェーン展開しているパン屋があるしあえてここで買わなくてもいいかなと思ってしまう。
2010041809500000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。